初レア!

ここでは、初レア! に関する情報を紹介しています。
ポリンは卒業して色々巡ってみてるんだけどー
どうにも倒すのに時間がかかりすぎるっ

二人してまたしんどいムード漂っちゃったんだけど


空き瓶を売ってにゃおちゃんの武器を買っちゃってね



ダブルストレイフィング超つよいやばい!!

調子にのってモロクの街からずんずん進んじゃって

狼をスキル連発で倒して休んで倒して

さらに調子のったらワラワラ囲まれて死亡してw

でも短剣2本とかでて買い物の分取り戻せたし
いっかーなんて言って分けようとしてたんだけど



取引ウィンドウにまさかのデザートウルフカード

にゃおちゃんよく分かってないけど凄い物拾っててw

夜を待ってA氏(初めたばかりに色々アドバイスくれた方)に相談したら
その場で買い取ってくださり二人の所持金が桁違いにっワーイ

そのあとのこともまた色々アドバイス頂きまして
私→プリースト
にゃおちゃん→ダンサー

に決定しましたー!
やっぱりPTで遊び易いのがいいかなって点を重視



少なくとも私はJOB45位まではあげる必要ありそうで
まだあるのか長いなー@@;
とか思ってたんだけど

教わったとおりホードマップに行ってみたら
弱い!おいしー!

アレにしか見えないとか談笑しつつ結構すぐ達成!



DS打っても打ってもそうそうSP切れなくなったので
狩りペースめちゃアップ!
ホードなんてもうヌルイヌルイ

レベルが60位いったら
PTで遊んだりしやすくなるっぽいんで
もうちょい頑張らなきゃな~

03.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://breidablikwaterlily.blog.fc2.com/tb.php/4-428df900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
