GHMD-lv130台ペア結果~

ここでは、GHMD-lv130台ペア結果~ に関する情報を紹介しています。
2F西は終わって、東のRK戦中に二人とも死亡;ω;

途中から時間もかなり気になる感じになっちゃって必死だった上
アムダライスの召喚時間考えたらもう無理かなーとテンション下がって
お口に全然気がまわってなかった気がします。

ほんと緊張してたりでなんかお見苦しかったんじゃないかと・・・

すみませんでしたあ;ω;


私の動きや装備不足も否めないので
何度も起こしてもらっちゃって修羅さんに謝りまくりに。
言い訳を許してもらえるなら配信してたのもあって死ぬ回数多かったんですよっ


ヒット、MAXHP&SP、SP回避力、状態異常耐性・・・
修羅さんもどれもきつかったようで
前もって言ってたとおり2Fが運任せなところがあると思いますが
1Fだけでもクリアできれば報酬&ドロップの期待があるのでぜひぜひ回しましょう!


その後修羅さんが別修羅で
ソロして2回目のRKを倒したあとを
補足するなら出来るように撮ってきてくれました!

アムダライス倒した後道中でサバキャンしてるのが
ひどすぎる

配信中も思ったんですが、MH・GV時間前~ってなんか妙にひっかかったり
カクっと固まったりサバキャン多くないですかね


修行しつつまた重さ考慮した上の時間とかでトライしてみたいと思います。
倒した後にサバキャンとかほんと萎えそうだもんね;

改めましてご視聴ありがとうございました!

&ごめんなさいい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
他鯖ソロしてる者ですw
仰る通り物流環境の違う旧鯖でも130台じゃ失敗なんてよくあることなので気にしないことですw
+9ヴァナとか揃えたソロは全く見応えないですし緊張感よかったと思います。
ていうかこれ結構テクニックのオンパレードですよ。
恐らく現時点じゃあまり周知されてない「あれ!?」ってことをされてて結果以上に有用でした。また修行(?)の成果拝見させてくださいね~
2014/04/21(月) 14:03 | URL | 他鯖民 #/hDQOB1Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://breidablikwaterlily.blog.fc2.com/tb.php/34-0a8b81ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
