古のグラストヘイム通称GHMD~!(配信

ここでは、古のグラストヘイム通称GHMD~!(配信 に関する情報を紹介しています。
配信URL:http://www.ustream.tv/channel/breidablik-by-waterlily
時間:18:30頃開始

今回は「古のグラストヘイム」ダンジョンについてですっ

グラストヘイムメモリアルダンジョン、を略してGHMDって呼ばれてるのかな?
(と思ってる)

レベル130以上で入場可能、CT23hで毎日入れます。

初見殺し要素もあり雑魚モンスターの強さ的にはおもちゃと同等~より強力で
不死、闇、が主となってる感じですねー。

クリア動画を見たり、色んなブログ見たりしてみましたが

とにかく物凄い高級装備によるソロばかりw

すごくお手軽そうで羨ましい限りです、が


まるで参考にならない!


という困った状態でしたw

なので、


実際目で見たほうがやりやすい人も多そうに思いますし
Breidablikでの物流環境で
そこまで一般を逸脱した装備等でない「130台ペア」での攻略に挑戦する
配信をしたいと思います。

一緒してくださる方曰く「運絡むなーw」ってことですが
とりあえず1Fだけでもマメに回せるだけで十分おもちゃ同等~よりおいしい位な感じしますしねw




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://breidablikwaterlily.blog.fc2.com/tb.php/33-03a7323c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
