ギルドの再建につきまして

ここでは、ギルドの再建につきまして に関する情報を紹介しています。
この度は部内部外問わず様々な方に
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。


管理運営にあたってのアドバイスや情報を頂きました方、
お気遣いありがとうございます。


私としては(残存メンバーには既にお話してありますが)
今後接点をもつつもりもなく

「誰だか教えてほしい」等といった声に何も答えるつもりはありません。


「野放しにして無責任じゃないか?」といった声も頂きましたが、

どこの場でも問題が起きるとまでは私は考えてませんし
アカウントやキャラクターを変えてしまえば
このご不満への対応としては意味がないためです。


あくまでも私は個人の裁量について責めるつもりはありません(権利もありません)


一度お話の場を設けた際に、うちからの独立を促したこともあり
(これは両者同意の上お話したことについてメンバ間で意見を共有してます)

なぜうちでやることに拘りを持たれたか?

といった点について結果的に今回話してなかったことがよくなかったかもしれません。


今後は残ってくださったメンバー、
こんな問題が起きたギルドでも興味をもってくだる方、
周りのみなさんに感謝し、きちんと相談し
このような問題がまた起きないよう努め楽しく遊んでいけたらいいなと思います。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/28(金) 13:03 | | #[ 編集]
ミスったw

アナログだけどガンバル
2014/03/28(金) 13:04 | URL | ブラウン管 #-[ 編集]
あのあとPCが壊れ、INできてません。もうすぐ直りますので、また枠あいてたら一緒にあそびましょう。
2014/04/01(火) 15:19 | URL | 銀 #-[ 編集]
テメーざけんなよ 遊びじゃねぇんだよクズが。テメーはもう生きる権利ねぇんだよリアルでもな
住所調べて刺すぞ
じゃなきゃ適当に東京駅の全員刺すぞ 今日18時な 覚悟しとけクズが
2014/04/03(木) 13:32 | URL | ふ #-[ 編集]
>>ブラウンたん
コメ返し遅くなっちゃってごめんなさい!
4月頭は忙しくてイン不安定になっちゃってるけど、
せっかく転生したし遊ぼうね☆

>>銀さん
ぜひぜひお待ちしています!
ありがたい事に、みんなが頑張ってくれて枠は余ってます
ROで会えるの楽しみにしてますね!
2014/04/03(木) 17:04 | URL | ゆりえ #-[ 編集]
>>ふさん

無関係な方が万が一被害にあわれるのもなんなので、
110番はし提示すべき情報は提示済にてあとは丸の内署他にお任せしてあります。
2014/04/03(木) 17:08 | URL | ゆりえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://breidablikwaterlily.blog.fc2.com/tb.php/28-dbb95407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
