初心者さん向けツアー!?

ここでは、初心者さん向けツアー!? に関する情報を紹介しています。
先日はモスコビアツアーのご参加本当にありがとうございました!!

続きまして、三次職実装間近といった節目に際して
現時点でおさらいしておきたい点や
初心者さんにとって分かり辛いことなんかを
ある程度解消してより遊びやすくなろー的な企画となります。

配信場所→http://www.ustream.tv/channel/breidablik-by-waterlily

★本日21時過~予定、レベル職業等不問です
★集合場所→臨時広場よりちょっと左下
★予めチャットなりをたてておきますので
 ゲーム内参加希望の方はカキコミ頂くと助かります


ROってネット使うとほんとに色んな情報がでてくるんだけど
「この情報どっちが正しいの?」
「この情報今も使えるの?」
「説明みても使い方、意味がよくわからない・・・」

こんなことがほんと一杯あるとおもいますっ(私はそうでしたw)

私もよくにゃおちゃん(注:始めたの私と同じくらい)や
A氏(このブログ内でも何度か出てきてる初心者の私達に色々教えてくれた方)に
質問したり相談にのってもらうことが多々っ


で先日、A氏がひさびさにスカの方だけ顔見せてくれて

          
調度色々聞いてたわけなんだけど

私が特によくわかってないのがWIzのスキルについて、でした。

大体PTでどこにいってもメテオストームを使い続けるか
ストームガストを使い続けるか、位しか見ないんですが
ほかの便利スキルを使えたら
狩場も狩り方もうんと幅が広がるとのこと!
(私は支援メインですが他職でも知っておくとお得なことは多いそうです)

なので時間がある時に教えてもらっちゃおーって思ってたんだけど
ふと「私と同じような人一杯いるんじゃ?」といった疑問がよぎりー

話してくうちに
A氏の都合がいい時に、みんなまとめて教えてもらったらいいんじゃないの?
と説得するノリにw

そんなわけで
テクニック的な面ではWIZスキル筆頭に

知っておいたら便利だし狩り方が広がるよ!っていうテクニックの解説や実践!
わからないこと、知りたいことに対しての質問形式での解消!
(三次職実装後のことも含む)

を私含め参加される方に図って頂けたらーと思います(`・ω・´)

※元々が私が教わることが発端となっておりますので
 1時間を越えるような場合
 A氏の時間都合次第では質問中に終了といった形もありえますことはご了承ください。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://breidablikwaterlily.blog.fc2.com/tb.php/22-e103f2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
