「みんなでモスコビアにいこー!」結果!

ここでは、「みんなでモスコビアにいこー!」結果! に関する情報を紹介しています。
えー・・・まず、

予定外に時間がかかってしまい申し訳ありませんでした!!

前もって伺っていた人数では1PTに収まる人数だったんだけど
集合場所にいってみたら


え、あれ?17人・・・?

という訳でいきなりパニックに!
1PT目を組み、慌てて残りの方を2PT目にーという感じにしようとしてしまい
ここでギルメンから意義ありー!

考えてみれば確かに収集場所ごとにPTを組まないと現地で
伝達や支援でうまくいかないのは明白な訳で反省・・・
この様な点も経験を重ねてスムーズにやれるようにならないとっ


PT間の伝達のためにモスコツアー用のスカイプ部屋を作っていたんですが
ギルメン限定という企画でもないため(裏でギルメンだけ話してるのはどうかなと思い)
通話の有無関係なく、入ってもいい方は~という形で部屋を開放~


さて、


収集場所の巡回順を誤った!!

これはホント、ちゃんと順番を提示すべきでした(反省

低レベル帯PTが初めにチャッキー狩りに出向いてしまい
当然パピヨンと人面桃樹の脅威っぷりに・・・そりゃそうですよねw

どなたかヘルプにー、という前に
すぐメタリンに移動をお願いすべきでした。


なんやかんやと出だしから時間がおしてしまい
途中ネジについてギルメンからの寄付があったにも関わらず(ありがたい!!)
2時間位かかったのかなぁ?
日が変わる感じになってしまったので
ひとまず必要アイテムを揃える段階までにしてお開きとしました。


1403mosc_01.jpg

・みんなで揃ってハートエモ出したんだけどとれてなかったT~T
・地面へのデコレーションがとってもかわいいですね!ありがとー!
・上の方にいる剣士君もうちのメンバなんだけど何故か孤高気取ってる(中身有)


ホント色々ダメダメだったんだけど
楽しかったーと事後雑談してくださったりで
励みになりました!

反省点を次に生かしたいと思いますっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イベント?おつかれさまでしたー
あれだけ人数いると、やはり大変ですね
ウチも経験者なんで予見しとけよって感じですが
さすがに半年前に1回やっただけなんで・・・ゆるして
モスコは多人数だと難しいとこもあるけどまたこんなのできたらいいですねー
2014/03/16(日) 00:29 | URL | Mystery #-[ 編集]
最初は時間かかっても仕方ないですよー。
私は全然気にしてないですし、皆さんも気にしてないと思いますので、お気になさらずにネ。
むしろ、新鮮で楽しかったですよ。
これからも宜しくね♪

(飛び入り&貧血寝落ちごめんなさいー^^;)
2014/03/16(日) 14:47 | URL | リディア #RsoKg1vU[ 編集]
Re: タイトルなし
お、ミステリーさんだ
昨日も一昨日もありがとうございました!
ROのクエストは基本エンター連打しちゃうので
なかなか覚えてられないですよね(´-ω-`)
またこういうのやりたいと思うのでその時はぜひ来てください
2014/03/16(日) 18:13 | URL | ゆりえ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
リディアさん遅れてすみません><!
配信の方でもコメントいただきありがとうございました!

無理しない範囲でRO遊びましょうね☆
こちらこそ、これからもためになるお話きかせてくださいねー!
2014/03/17(月) 22:54 | URL | ゆりえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://breidablikwaterlily.blog.fc2.com/tb.php/21-441c7494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
