「みんなでモスコビアにいこー!」続報

ここでは、「みんなでモスコビアにいこー!」続報 に関する情報を紹介しています。
前回記事の「モスコビアにいこー!」の続報になります~

3/14、3/15と候補がありまして
とりあえず
★3/14 22時位~

★広場にて募集中です★
気軽にカキコしてくださいv


ギルドメンバーの方はもとより
うちのメンバーでない方も歓迎致しますv
(ギルドに興味ある方のお越しも歓迎!)

この機に、アイテム集めが大変な初心者さんや
低レベルの方、なんとなくクエストをスルーされてた方等
一緒にできたら嬉しいです(〃・ω・)


試しに必要個数が多く、スティールもしづらいらしい「丸太」
を集めるのにどの程度かかるか、砂さんに付き合ってもらい計測!


人いないのでじゃんじゃん倒せるのが魅力ですねw

140313_02.jpg

手分けして敵探そうってことで
だんだん別行動の範囲が広がっていきー


そろそろもどろっかー!

ってところで出会い頭の事故

140313_01.jpg

ちょっ、こういう戻り方は期待してないwww

てっきり4~5匹に見えたんだよね!

これ倒してからね、うん~とか思ってたら
物凄い勢いで増殖した・・・!


笑ってる本人もしんだので仲良く帰還w

結論としては、遊びながらで10分=100本以上楽々だったので
そんなに時間はかからなそうですね~
コメント
この記事へのコメント
金策大事郎
経験ばかりに気がいきがちな中いい企画ですね!参加させて貰いたかったのですが日時が合わず・・・またの機会を楽しみにしてます~
2014/03/14(金) 19:24 | URL | #-[ 編集]
大体決まった臨時ばかりの中
珍しい臨時をこちらの方が立ててるのを
拝見し陰ながら応援しております。
明日時間が合えば参加したいと
思っております。
以前から興味はあったのですが
自分コミュ力に不安があり
なかなか踏ん切りつかずorz
2014/03/14(金) 20:38 | URL | タッタ #-[ 編集]
Re: 金策大事郎
コメントありがとうございます。
経験値が上がりやすくなって、装備ないままLvが上がってしまったりで考えた企画でした。
これからもこの手の企画は催したいのでその時はぜひ一緒に遊びましょう!^^
2014/03/15(土) 14:28 | URL | ゆりえ #-[ 編集]
Re: タッタさん
コメントありがとうございますー!
励みになります。

14日は22時から初めて、アイテム収集に2時間ほど掛けてしまったので、
現在企画の練り直し中…という状態です。
飛び入りで参加してくれた方も多かったので、タッタさんもぜひ!と思います。
「こんなに時間かけてしまって昨日と同じ行程をこなすのはまずいだろう」
…ということで、今日の開催は現時点で保留とさせて下さい。
ギルメンの方と相談してみて、開催できそうなら夜に臨時広場で募集していますので
ぜひいらしてください。
2014/03/15(土) 14:42 | URL | ゆりえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://breidablikwaterlily.blog.fc2.com/tb.php/20-16312a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
