突発的ギルド集会~!

ここでは、突発的ギルド集会~! に関する情報を紹介しています。
昨晩MH一回目終了後に
突発的なギルドの集会をやりましたー!

というのも、ここのところでメンバさん増加で
在籍数30余名に!
(まだ連絡とれてない方はコンタクトなりご連絡お待ちしてます~)
スカイプの名前とキャラ名が違う方もいるので
これでは混乱してしまう~ってのもありました@@;

いきなり提案したのにも関わらず
約半数の方が時間をとって頂きまして
溜まり場で輪を作って自己紹介を。

通話できる方は口頭にて、
できない方はチャットでの自己紹介で十分なのでぜひ気楽にv

普段もそうですが、通話の強制はマスタとしても
メンバさん同士でも見られてないので苦手な方はそう言ってくださいね~
通話への抵抗感とか、すでに誰かが通話してて入りづらいことへの疎外感的なことには
便宜手を打つよう努めさせて頂きます(・ω・´)

140309_01.jpg



その後はMH組と狩組に別れ別行動~
私は狩組でにゃおちゃんが臨時立てるのに便乗w

そしてついに!

メインであるプリ子が光りましたっ

他にもメンバの中には続々と光りそうな方が!
140310_01.jpg


転生したら出来るだけギルメンの低~中レベルの方に
声かけていきますので都合のいい方は出来るだけご参加を!
早くみんなでレベル揃えて経験値以外の狩りに繰り出したいなーと思ってますv

140310_02.jpg
整列びしっ


また今度はみんなに都合きいた上で
日時を予告して集会やろうと思ってますので
(特に新メンバーの方が増えたようなタイミングでは)
どうぞよろしくーっ
コメント
この記事へのコメント
祝!
転生おめでとうございます♪お互い頑張りましょぉい!(^-^)v
2014/03/10(月) 20:51 | URL | ペト #-[ 編集]
ゆきhoさんにブログ教えてもらって初コメですッ!!
みんな仲良さそうで楽しそうなGですね-★
転生おめでとうございます(´∀`*)
2014/03/11(火) 18:34 | URL | 久美 #mQop/nM.[ 編集]
Re: 祝!
わーい、ありがとう(*^^*)
ぺとたんと出かけるの楽しいしまたどこか行こうねー!
2014/03/11(火) 19:17 | URL | ゆりえ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
そのお名前は!
もしやあの久美さんですかー?!
コメント頂けてめっちゃ嬉しいです&お祝いありがとうございます(*^^*)
RO始めたころから、ブログ楽しく読ませてもらってます☆
同性の知り合いが出来るの嬉しいです。

もしよければ、リンクはってもいいですか?
2014/03/11(火) 19:23 | URL | ゆりえ #-[ 編集]
あれは二人でやってたブログでもう辞めちゃったんですー(´;ω;`)
見ててくれてありがとですw
今また1人でブログしようか考え中なんでまたやる事になったらここのブログのリンク貼っておくねー(*´∀`)
2014/03/12(水) 16:45 | URL | 久美 #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
そんなー!そういう事情があったんですね!(´;ω;`)
また久美さんのブログ読みたいので、復活する日を心待ちにしてます。

ROで会った時はよろしくお願いしますー!
2014/03/12(水) 17:45 | URL | ゆりえ #-[ 編集]
はーい( ゚∀゚)
こちらこそよろしくです~(*^_^*)
2014/03/12(水) 18:01 | URL | 久美 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://breidablikwaterlily.blog.fc2.com/tb.php/18-22a69715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
