新メンバー増えてきました!

ここでは、新メンバー増えてきました! に関する情報を紹介しています。
年末年始でちょっとぐったりな状態になってしまってたWLですが
最近の募集で在籍20名くらいと新メンバーが増えたり
またログインしてくれるよようになってくれる方が増えました!

スカイプのギルド部屋も
ムードメーカーさんが出来(?)
いじられ屋さんが出来(?)
チャットなり通話なりが私がいつ見ても動いてる感じになってきてました。
(通話は強制じゃないので聞き専の方結構います)
別に意図した訳でもないのに
男女バランスも取れててステキw
女性の方も是非安心してお声掛けくださいね!

☆新メンバーの一部の方と溜まり場にて☆
20140305_ta.jpg

スウィートメイズダンジョンを何週か巡ったりした後になります。

ちゃんとみんなで集まる日を決めて
みんなでとれたらいいね~

適当にスカとかで雑談した後
やっぱりET(エンドレスタワー)行きたいねー!って話になって。
(私も今ETで使えるようなキャラをひそかにせっせこと育ててますw)

驚くのが、前からやってる人達の話についていけるにゃおちゃんの成長感・・・!

前からのリア友で何でもそつなくこなせて凄いな~って知ってたけど
ゲームでもこんなに差が出るものなのっ

始めた時期一緒でプレイ時間も差がないはずなのに
なんか1~2年先をいってる感じなんですけどぉ@@;
出来る女のにゃお先輩vめっちゃ尊敬してますv


実はマスターやるにあたってにゃおちゃんの方がいいんじゃないかって
思ってたんだけど(ホントだよ!)

「わたしーそゆのむいてないからー」←本音:めんどくさい
「ゆりえの方が~」←本音:めんどくさい

って。丸め込まれた気がするのは気のせいだと思いたい(・ω・;)

でもギルド名の候補を出してくれて^^
その候補の中から
WaterLilyに決定したんですよ!
名づけ親、ボスですよボス!!


まだまだ経験不足なマスターですが
たまにデレるとギャップがかわいいボスと作ったギルドWL
今後ともよろしくお願いしますっ!!


明日にはシロクマ帽子GETできたらいいな~・・・

あ、それと最後に・・・

ランキングぽちってくれてる方がいるようで!
ホントにありがとうございます。励みになります感激です*^~^*
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://breidablikwaterlily.blog.fc2.com/tb.php/14-ac76efad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
