99までの道!

ここでは、99までの道! に関する情報を紹介しています。
色んなとこにつれてってもらって
レベルをあげるだけならパターンできてしまったという!
(私はほとんどA氏についてまわるだけ~@@;)

パワーレベリングっていうものがどういうものか
初めて知ったんだけど
あがる速さがほんとにものっすごい~~~
今までなんだったのwwwって感じ

とりあえず「こりゃハンター火力頭抜けるなー」って声から
ハンター育成に。
DS大好きなにゃおちゃんに作ってもらいました(*´ω`*)ありがと~

gon_arch_01.jpg

PT支援はポリン倒す前につけたものなんだけど
ノビ時=装備を預かりぽりんを一撃(一人PTで公平するとぽりんの経験地が2!倍ですって!)

ホード狩り=DS打つ

でコンロン3F到着まで約7分w
ここからが笑っちゃったんだけど

gon_arch_02.jpg

その後15分くらいで53-47にwww
別にそんなに急いだ訳でもなく途中座って回復とかいれてこれ!
ハンター作るのは全職中での最速クラスに早いらしいですね~

にゃおちゃんだけ育てるのも勿体ないってことでここでA氏新アイデア!
毎回知らないことやってくれるんで
「んじゃ次は~」って言葉が出ると楽しくてしょうがないですwww


cmd_mag_01.jpg

初のコモド西のダンジョンにいき三人メデューサ狩り
外PTとかってのがニヨ狩りをやってみてやっと意味が分かったw
1マジシャンで2人をひっぱるくらいなら

cmd_mag_02.jpg

30分くらいであがっちゃう!
レベルアップ天使の出方が笑えるくらいすごいw
ここまですぐレベルあげられちゃうなら
「あがらなくて一緒にあそべない~」とかって人もすぐあげてあげられていいなー!

ここでマジシャンの役目は終わりで


tho_hun_01.jpg

よく広場で立ってる「トルニヨ」のダンジョンへ!
画像はもうダメージが大きくなっちゃってるんだけど
レベル65位での1000ちょっとのうちから初めて30分くらいでこの威力www
このダメージ出るようになったら10秒かからない速さで倒しちゃうんで
ブラギ→ニヨの切り替えが大忙し!!
ぐんぐんあがっておいしいんだけど
「重いしまずいから~」とA氏・・・まじでwww

しばらくA氏が考えモードになって
私達も狩場情報サイトとか見てみるんだけど正直モンスターの見当もいまいちだし
狩りをするポイントが上手く探せない!
トールの↑の場所とかほんとよく見つけるなーとw
通称崖打ち(障害物を挟んでモンスターを打つ?)ができて
アイスウオールをはれば完全にモンスターが囮キャラにしかいかないそうです。

考え(てもらうw)こと30分・・・

gh_hun_01.jpg

グラストヘイムのワニがいるとこへ

ワニつよい・・
なれてるA氏でもふとしたことで死んじゃうみたいなんだけど
あがり方がひどいwww
あれよあれよというまに次々99になってピカーーって光ってしまう!
何度も連れてってもらってるんだけど
他の人を全くみないのがなんか不思議ですねー@@

でもこれ、私もモンスター連れてくる役やってみたんだけど
物凄い難しいw
にゃおちゃんなんかは結構慣れちゃうの早くて(;ω;)

モンスターひっぱる練習には
弱いところだとドケビ、ムナックボンゴン、あたりが
AIや地形的にいいって教わったのでひそかに練習してますw

このルートで大体5時間とかそこらで
ひっぱるキャラ、ひっぱってもらうキャラが各々ピカー!するので
とりあえずほしいキャラ作れたらギルド活動もしやすくなりそうだし
人集めてエンドレスタワーとかも行ってみたい!!(←今の一番の目標w)


↑みたいな狩りとかもギルドメンバーみんなで出来たりしたら
お話しながらキャラも育って楽しいんじゃないかな~(*´ω`*)

このゲーム、装備とかといった金銭面がひっじょーーに重要だって
何度も教わったのでみんなで遊びながらお金ためたりもしたいですね!
・・・お金ためるために装備が必要だったりとかして大変ですが
前に比べたら短期間で随分そろってきました。
モロクの支援物資をもらえるキャラ数も激増しちゃいました><w
次は放浪する間に教わって一番ややこしかった
モンスターのAIについて忘れないうちにまとめたいと思いますー!

~番外編~

ve_hun_05.jpg
にょろにょろ

ve_hun_06.jpg
ずどどどど

ve_hun_02.jpg
ばばばば

おいしいし個人的には一番爽快だったんだけど
タフすぎるのでメデューサのがよかったw
ひっぱってくるのは蛇ちゃんのが100倍楽だそう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えー急いでなくても5時間でいけちゃうものなんですか…
色々凄いですw

ブログ記事、楽しいです。
これからも宜しくお願いしますねー♪
2014/03/02(日) 13:17 | URL | リディア #-[ 編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます^^*

実際には準備時間と移動時間でもう少しかかってるかな?
実働でいえば5時間くらいです

リディアさんも新キャラ作る機会があったらお手伝いさせてくださいね
2014/03/03(月) 14:55 | URL | ゆりえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://breidablikwaterlily.blog.fc2.com/tb.php/10-9e76e38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
