2014年02月

ここでは、2014年02月 に関する情報を紹介しています。
えーと、物凄く間のあいた更新になります・・・
年末年始→引越しとかごたごたしてる間に
更新すっかり空いちゃいました。

当然といえば当然なんだけど
年末年始でインできない間にブログタイトルである
ギルドWaterLilyは完全に過疎っちゃいまして
入って頂いたメンバさんに申し訳なく思ってます。
抜けてしまうのもしょうがないですし、楽しくやってるようであれば幸いです!
(ROで見かけた際にちょこちょこ声かけてくれる方もいてありがとうです)

1月終わりくらいから全くログインできない訳じゃなかったんだけど、
引越し&夜仕事なものでなかなか普通の人がインする時間に遊べない感じで(;ω;)

前からの友達のにゃおちゃんはリアルに連絡つくのと
私達に色々教えてくれたA氏に色々教わりつつちょこちょこ話してる程度。

で、引越しとか諸々の相談乗って貰ってるうちに
リアルなことで色々手伝ってもらったりしちゃいまして
三人で引越し祝い~?的なぷちオフをしてきましたw

ついでに不調なPC見てもらったり(にゃおちゃんは新PC選んでもらったりw)
ROしやすくしてもらったりで複数キャラ動けるようになっちゃうしで
やる気ぐんぐんーっとあがって出来るだけ遊ぶようになりました!

A氏は単純に隠居?(自称w)状態みたいだったんだけど
もろもろの相談のお礼としてPCのグラフィックボード(カード?)とかを
二人でプレゼントしたらまた遊ぶ気戻ったみたいで
色んなとこつれてってPT狩りとかニヨ狩りとか体験させてくれましたw

臨時の立て方諸々とかも覚えて前より楽しくてしょうがなくて
最近は三人でキャラ作りあったりとかって感じでー

また時間とったり出来るようになってきたんで
またメンバー増やしたりしてみんなで遊べたらなーと思います!!

なんかもうすぐ無料じゃなくなるみたいで
続けるかどうかっていうのはあると思うけど
色んな知り合いとかお友達できたらまたオフ会とか
違うことして遊んだりできるかもだしね~!

前よりはROのことも随分分かって
ギルド活動?みたいなこともしやすい環境になったはずなんで
また仲良くしてくれたら嬉しいです!

どんなことしてたかとかはまた次の記事とかにまとめますw



