いそがしー!&ホラーおもちゃ工場臨時~!

ここでは、いそがしー!&ホラーおもちゃ工場臨時~! に関する情報を紹介しています。
えっと、まずはメール等ご心配頂きました方々、
ありがとうございましたー!

とりあえず萎えたとか辞めたとかそういうのではなく、
単純にこの時期は仕事とか忙しくてーというだけですw
春先はお祝いやイベントごと偉い多いですよね;


えーと、ずっとメインだったABなんですけど
ひとまずLV133(だったかな)になってメモリアルDとかの制限も満たしたので
一旦LVあげストップってかんじでー。

適当にホラーおもちゃD、グラストヘイムMDとか回すべくー位な感じで
時間あまったときは別キャラ育成とかしてる感じです。


それにしても気が遠くなるくらい露店が高い物ばっかですねっ


アドバイスを頂きまして
最低限必要な物以外の高価なものはもうちょっと様子見してみますw

実際下がってきてるもの多いですよねw
それこそ一週間でガクンと落ちたりするものも中にはありそうですね。
タイミングが難しいっ


なんにせよコツコツお金を稼ぐに越したことはないので
都合にちょっと左右されますが


昼~夕方くらいの時間に「ホラーおもちゃ臨時」立ててます。

必須条件がレベル110とさほど厳しくなく
公平に拘らなくてもEXP10M
加えてコイン1枚40k位で途中までで10枚
ボスを倒せば30枚の追加コイン、ドロップ品、宝箱品


EXP、お金、両方おいしいですっ


基本的にはボスを倒すまで、でやるつもりです。
前というか壁をしてくれるお友達は確保済みで
あとはそこまで装備等さほど拘らずともいけちゃってる感じなので
ギルメンさんはもとより
興味ある方は一緒にぜひ稼ぎましょーv


募集の要職にはいってない、または不安があるとかって方は
要職さんの人数次第で
残ったPT枠数をなんらかの形で募集に出しますのでそちらでついてくるだけでも
ぐっとおいしいと思いますっ


お金と経験同時に稼いで環境整えられたら
130位まですぐいけちゃいそうなところもあるんで
みんなでやることの枠が広がったらいいですねー!


・・・ほんとLVあげとかもうさっさと終わらせてやりたいことやりたーい@@;!








コメント
この記事へのコメント
よかった!ゆりえさんがブログ更新もしてないしたまにWisとばしてもいなかったので心配してました!
確かに3月~4月は別れと出会いの季節でバタバタしますよね><
E、EXP10Mですと!?・・・・ゴクリ

なんにしてもゆりえさんが忙しながらもROしてるみたいで良かったッス!またROで会えるといいですね^^
2014/04/11(金) 23:35 | URL | あむるん #-[ 編集]
>>あむるんさん
ROで会えるといいですね~とか言ってたら本当に会っちゃいましたねー!
感激です!&心配かけてすみません
ギルメンさんもあむるんさんのブログ読んでるみたいですw

今度ぜひ一緒に遊びに行きましょう☆
2014/04/14(月) 00:21 | URL | ゆりえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://breidablikwaterlily.blog.fc2.com/tb.php/29-5c7cebfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
