突発的ギルド集会~!②

ここでは、突発的ギルド集会~!② に関する情報を紹介しています。
夕方からギルメンのCちゃん、お友達とトリオで
タートルダンジョン3へ!

140322_tur01.jpg
朧の瞬発力すごい

移動しながら付近の4~5匹を集めて
修羅の旋風なんたら→朧Cちゃんで攻撃!
撃破撃破撃破、とサクサクで実に爽快なものですw

ネックはSP問題みたいだけど、これはPTなら解決できそ~
なんか中央あたりにタートルジェネレラルいて
せっかくだからダメ元でーと挑むもさっくり撃破(´-ω-`)


これはほかのMVPボスもいるんじゃない?
ってことで探してみるとハティーとオークヒーロー発見!


140322_ha01.jpg

わーいわーい

初めてMVP見れたし倒せちゃったしでおもしろいー(〃'∇'〃)
これはもうなんとしても目標であるETに挑めるようにしなくてはっ


そしてまた夜に突発的なG集会w
いつも突然ですみません!有料化後の初週ってことで節目かなとっ



140322_02.jpg

そんな突然の話に応えてくれるメンバさんたちがとっても嬉しいっ

輪がかけてたんだけどね
Cちゃんの黒いお友達も颯爽と円陣に協力してくれてw
彼はシャイらしく自己紹介もせず消えていってしまうんだよね!

かれこれ20名ちょっと位集まってくれました!



140322_01.jpg

寒天召喚の儀式がはじまったり

隣のGさんのメンバがいつのまにか輪に含まれたりとあったり

こんなノリが大好きですっ


ただ、人数が人数なので

自己紹介、時間とりすぎちゃったよね・・・!

次集まったりするときはスムーズに終わるよう配慮します(`・ω・́)ゝ


140322_03.jpg

最後はちょっと人が減っちゃったりAFKになっちゃったりしたんだけど
恒例の撮影会!
今回はギルド名WLを形作ってみましたっ


二次会ということで有志でMVP探しにw


ドラキュラいたあー!

140322_dora01.jpg

んだけどこうなるまでSSとってる余裕なし;
GDB2は何度も何度も死体が転がる凄惨な場所に・・・


スカ部屋作って話せる人だけ通話してたんだけど
スピーカーから「ばさばさばさばさっ」って聞こえると
直後に悲鳴orしんだwww発言

もうなんかコウモリのばさばさ音がトラウマになりそうだったんだけど

なんとかかんとか撃破っ


・・・撃破記念SSとりわすれたよ(´・ω・)くそう
ほんとに倒したんだからっ



でもこのおじ様、そんなに強いほうじゃないときいて@@;

これはほんとにET登る目的に向けて
勉強やら資金稼ぎやらしないとだなーっ

みんなでがんばろー!!
コメント
この記事へのコメント
G狩り楽しそうっすね!俺も今日、レベリングに飽きて新鮮さを求めてなんでかしらんけどソロで金ゴキいってきましたwまぁ…結果は…ブログに書きました…(ぁ
そしてですね、リンク追加させていただきました!遅くなり申し訳ありません><これからもよろしくお願いします!
2014/03/23(日) 20:11 | URL | あむるん #-[ 編集]
Gでボス狩たのしそー( ゚∀゚)
そういやボス実装されてから1回も行ってないな(´;ω;`)
ドラキュラリベンジですよっ!!!笑
2014/03/25(火) 01:48 | URL | 久美 #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
わーリンクありがとうございます!
あむるんさんの神にも会えたようで良かったですね!(*^^*)

ボス狩りむずかしいですねー
お勉強してもいざ立ち向かうと上手く動けなかったりで…(´;ω;`)
ROで会ったときは仲良くしてくださいね
2014/03/25(火) 14:53 | URL | ゆりえ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
久美さんありがと~
ボスも面白かったけど、みんなの阿鼻叫喚ぶりもなかなか(´-ω-`)♪
結構放置されてるの多かったので会うのは簡単でした!

次はデスペナ無しで攻略したいところです(´・ω・`)
2014/03/25(火) 15:02 | URL | ゆりえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://breidablikwaterlily.blog.fc2.com/tb.php/26-d3564c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
